2011年01月01日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中は誠にお世話になりました。今年は昨年以上にパワーアップして頑張るつもりですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

すでに新年第一号の編集作業は進んでおりますが、今年からは毎月発売ですので気は抜けません。幸い、新たな作家の方ともコンタクトが取れ、ジャンプアップへの準備は着々です。まだ詳しいことは申し上げられませんが、女性向けの別冊号も発売予定です。

至らぬところの多い我々ですが、何卒今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう心より御願い申し上げます。

(松)
posted by コミクラブログ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 編集部の日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42342846
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック